検索

新型コロナウイルス感染防止対策及びお客様へのお願い


いつもご利用誠に有難う御座います。 お客様により安⼼にご利⽤いただけるよう、新型コロナウイルスへの感染防⽌ 策を以下の通り取り組んでおります。

お客様にはご不便、お⼿数をおかけいたしますが新しい⽣活様式に向けご理解とご協⼒をお願い申し上げます。


店舗での取り組み ・アルコール消毒液の設置(⼊り⼝) ・定期的なアルコール消毒、スタッフのマスク着⽤ ・お客様及びスタッフの適度な距離の確保 ・スタッフの健康管理 ・アルコール消毒

お客様へのお願い ・発熱や体調のすぐれないお客様は御来店をご遠慮させていただく場合がございます 。 ご来店の間はマスクの着⽤にご協⼒をお願いいたします ⼿指アルコール消毒にご協⼒をお願いいたします。


新型コロナウイルス感染症予防のためのご協力依頼。 毎日いろいろなポイントで潜るため行先のダイビングサービスごとによって 新型コロナウイルスへの感染防⽌策(乗船の際や・休憩の際のルールが若干異なります。) その場に適した防止策で、ダイビングを楽しみましょう。 当店では、新型コロナウィルス対策として、講習/ファンダイビング開催にあたり以下を実施させていただきます。

次のダイバーに出来る8つの症状がある方、 該当する点があるお客様は参加をお控えください。


.新型コロナウィルス感染症予防について下記に該当することをご確認ください。

*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。 *強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。 *咳、痰、胸部不快感のある方。 *新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある。 *同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。 *入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、 並びに当該在住者との濃厚接触がある。 *嗅覚・味覚に異常を感じる方 *その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。


ガイド含め参加者は全員、事前に体温を測り、発熱の有無を確認してください。

体調が悪いと感じる人は参加をお控えください。

ダイビング中に体調が急変した場合には、すぐにスタッフへお申し出ください。



お客様の健康と安全を考慮し、ご安心してご利用いただけますよう、今後も努めてまいります。 ご迷惑・ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力お願い致します。